ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

その街とかモテキとか

 関西方面のイベント連続、おつかれさまでした〜! わたしはもちろん参加できませんでしたが、行かれた方がぞくぞくとレポを送って下さって、ありがたいばかりです! その街〜の、真摯に向き合い見つめた思いの結実、モテキの何だかやけに楽しげな笑顔、レポからも伝わってきて、なおさら…どっちもすごく見たかった聞きたかったなぁ…。
 サンスポとスポニチモテキイベントの方は記事が出ています。何だか不思議なスタイリングだったと聞いてはおりましたが、これか〜(笑)。パンツにビーズが縫い付けてあって、それをずーっといじいじしてたって聞いたけど、ビーズ見たかったぞビーズ(笑)。
http://www.sanspo.com/geino/news/101212/gnj1012121212022-n1.htm
http://sponichi.laff.jp/blog/2010/12/post-1987.html