ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

公式サイトENTRANCE更新

 未來さんオフィシャルサイトのENTRANCE、額縁の絵が「その街のこども」バージョンに変更されていますね!
MORIYAMA MIRAI

 わたくしの場合、ランダムで選択される絵具の色が、偶然赤というか臙脂だったので、最初の数滴が何というか…若干、不穏な雰囲気(笑)になってしまいましたが。これ、画像が替わるたびに、何色で塗ったら似合うかなぁと勝手に遊ぶのが楽しいです。その街はねーミッドナイトブルーで塗りつぶしてから黄色を数滴落とすのがいいかな。うしおの時はもちろん水色×黄色で(笑)。
 …って、こうやって遊ぶと、自分の色彩感覚がとてもこう…カラフルじゃないことがわかります。うん、色がたくさん使えないです。明るくポップな色遣いとか、できません(笑)。