ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「Revival/ヤザキタケシ」関連

 先週末に神戸で行われた「Revival/ヤザキタケシ」公演について、ヤザキさんご本人がブログでコメントをされています。各出演者ごとに一言ずつ、お言葉もあったりして。もちろん未來さんにも…! 相当凄い人、って嬉しいなぁ。
感謝感激 公演「リバイバル・ヤザキタケシ」 : 駄スケの第一歩

 Bプロのスペース4.5を踊られた西岡さん、初のソロダンスっていうのが信じられないんだな…すごい惹き付けられた、いろんなモノを見せてくれたダンサーさんでした。「ミューザー」の佐藤さんは云うに及ばず…爆笑だったもの! めっちゃ面白かったもの! 飄々とした雰囲気と、端正なのに何かオモシロい無表情が、音と動きの絶妙なマッチングにさらに絶妙さをプラスして、一大エンターテインメントになっていたもの!*1
 そして、若いダンサーたちを頼もしく見つつ自らへのプレッシャーを感じた、というヤザキさんの言葉も、何だか胸が熱くなります。それでもやっぱり、さすがの一言に尽きる、圧巻のCプロでした。そして、やっぱり、Aプロも観たかった…!

*1:感想書けなくて悔しいですよ…