ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

変な天気!

 朝、ざんざん降りの雨音に混ざって、なにやらぼこぼことした水音が外から聞こえるので、何だ?と思ってベランダを覗いてみたら、ベランダの排水口から水が噴き出していた。びっくりして実家に電話したら、実家も同じ状態だった(笑)。実家はマンションの5階ですよ! 何が起きてるの!?
 みるみるうちにベランダ全体がプールのようになりましたよ。何これ大丈夫なの!?とか云いながらそのまま会社行っちゃったけど!*1
 昼間は青空なのにざーざー雨降ってるし、かと思ったら日差しすごいし、12月なのに暑いし、夜は寒いし、何なのもう~。背中も痛いし~。

*1:大丈夫だったみたいです