ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 LOOK at STAR! 1月号/BEST STAGE 1月号

 いつもの早売り本屋さんにてゲットしてきました。ルクスタは情報が出ていたのでチェックでしたが、一緒に出ていたベステも確認したらやっぱり、こちらにも「タンゴ」のステージレポが掲載されていました。が、とりあえず今日はルクスタを購入。ベステはしばらくあるけどルクスタはすぐ売り切れちゃうイメージなので(笑)。
 どちらも同じく、谷古宇正彦さんという方の撮影で、使われている写真も同じものもあり、かぶっていないものもあり…どっちもねぇ捨てがたいんですよねぇ。ただ、ルクスタの方が、キレてから(笑)の写真が多かったので…ああでも1幕のアルトゥルも綺麗なんだ…困るわ美人って!!
 ルクスタはp56から見開き2ページの掲載*1。一番大きい写真が、死に神の陰気な使わしめエーデックを呼びつけたところ、というのもニヤニヤしちゃう(笑)。他に、パパに決意を迫るところ?と怒ってるっぽいアラを後ろから説得してるところ、1幕冒頭の舞台全景、椅子に足をかけてノリノリになってきてるアルトゥルさん、写真撮影風景、アラの告白シーン、理念を見つけるんだ!後のエーデックが後ろに控えてるアルトゥル*2、そして「仮装舞踏会でも始めるつもりか?」の場面を引きで大きく…そんな感じ。テキストは簡潔ですがあらすじだけじゃないので、こっちの方がいいです。ベステはあらすじのみだったかと。
 狂気に冴えまくってるお顔満載で嬉しくなってしまうステージレポです! 映像出るとは信じているけど、それでも今はありがたーい静止画像!

*1:ベステも同じく見開き2ページでした

*2:この写真も好き!ピンがエーデックに来てるのが惜しいような、そこがいいような…