ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ラスト・タンゴ・イン・トーキョー

 東京タンゴ、ついに終わってしまいました…ああ、楽しかった。こんな感想を千秋楽に呟くことになるとは、始まる前も開幕後も全く思っていなかったけど、本当に、楽しかった。芝居の感想としては、決して正しくも当たりでも相応しくもないことはわかってる、んだけど、やっぱり、楽しかったです。タンゴ。
 今はまだ寂しくないな。終わって寂しくなる種類の作品ではないのかも知れない、けど、まだ大阪があるからかも知れないな。
 おつかれさまでした。ちょっとお休みできるといいな、大阪でまた、見事な中二の仇花咲かせて下さい。