ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「タンゴ」大阪公演&「LOVE LETTERS」チケット到着!

 2通まとめて本日届きました! お席…ううーんどっちも微妙…?(笑)あ、でもタンゴは特設Sで前方何列か潰れる…のかな? コクーンと同じ感じなら、お、そんなに悪くないかもしれないぞ? どうなのかな?? ラヴ・レターズは…うん。後方だ。入れるだけ感謝しなくてはいけないのは重々承知しておりますので、文句云っちゃいけませんね! ありがたく頂きますありがとうございます!
 で、今回ちょっと、お?と思ったのが、これ。

 封筒が可愛くなってるー! 料金別納郵便のスタンプにもカメレオンさんがいるよー可愛いよー! そんなことでもちょっと嬉しくなってしまうもんですね(笑)。