ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「タンゴ」公開ゲネとか!

 明日…が初日なんですね…? とりあえずチケットはもうカバンに入れたわ…いつもながら実感皆無です。コクーンのロビーでも「実感ないー」って云ってる、絶対(笑)。
 公開ゲネがあったようですね! 舞台写真も上がっていますが、あんまり見ないようにこう…薄目で眺めてすぐ剃らした(笑)。
http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/10_tango/topics.html←写真注意!
森山未来が主演舞台で「パンクなタンゴ」 - 芸能ニュース : nikkansports.com

 パンクなタンゴ! くるっくる踊っちゃって!

*****

 上演時間などの情報も上がっていますね。

1幕 1時間40分
 ( 休憩 15分 )
 2幕 1時間05分
 −−−−−−−−
 合計 3時間(予定)

 けっこう長いぞ! 当日券の案内もBunkamuraサイト内Tango特設ページの「TOPICS」にあります。立ち見券もお安く出るんですよねーコクーンって。