ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「変身」DVDに予約特典が!

 昨日のビッグニュースだったのに忘れてたーー!!
 パルコ劇場オンラインで絶賛予約受付中の「変身」DVDに、何と予約特典が付くことが決定したそうです! わー何が付いちゃうのー??
PARCO STAGE SHOP
 オリジナルグッズって何だろう何だろう(笑)。DVDジャケット写真使用のポストカードとか? 舞台写真のフォトカードセットとかとか?? きっと配送上邪魔にならない形状のものだろうと思うのでカード方向じゃないかと予想していますが…邪魔になる形のものでもかまわないんだけどな! ワンカップとかな!*1

*1:かあさん…僕のあのグッズ、どうしたんでせうね…?