ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

あのこに首ったけ

 1日中つき合ってますが、寝かせてくれそうにありません。
 つわけで結局というか勢いでというか、ソニーウォークマン現行モデルを買ってきました。もくもくとCD取り込み→転送、を10時間くらい(笑)。あ、ご飯は食べたけど。
 音楽は好きだけど、音楽好きを自負できるほどではなく、CDもそんなに持ってないし、特にここ最近はほとんど買わなくなったし、なのだけど、いざインポートとなるとやっぱり…まだまだあるなぁ。ラインナップは中学くらいからあんまり変わってないんだけど(笑)。
 とりあえず楽しいです。アルバムの1曲目だけ聞いてる。1曲目が終わる頃に取り込み終わってるから(笑)。