ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「モテキオススメ」と書いてあるやつ

 本放送をうっかり忘れて、再放送を捕まえました。ダイジェストは、うん、もんのっすごいスピードで先週分までダイジェストした、しかもフジのナレーション新録で! やたら撤収していましたが、「ハイてっしゅー」の云い方がちょっと可愛いからまぁいいや(笑)。早口でもちゃんと聞こえる滑舌と息の長さに感心してしまう。あとキスシーンの量な(笑)。
 ダイジェストもぶっとばして面白かったんですが、その前にあったDVD発売決定のお知らせというか宣伝というか、こんな内容です!みたいなのがもう! オフショ連発! 未収録シーンが既にポロポロ!

  • いつかちゃんと旅行中の何かお花畑みたいなところ
  • フジがアパートの窓全開にしてさわやかなやつ(オフショなのか本編未収録シーンなのかよくわからない/笑)
  • 女神輿撮影時の未來さんオフショ
  • 林田の跳び蹴り撮影シーン
  • ベイビクルージンの商店街撮影シーン
  • 夏樹ちゃんとレストランデートのオフショ
  • 林田さん笑顔
  • 未來さん笑顔
  • リリーさんPerfumeダンス練習中?
  • ネカフェの未來さん&ひかりちゃんオフショ
  • クラブの麻帆ちゃん&未來さんオフショ
  • 川?の木の杭?の上にびしょぬれで座る未來さん&浮き輪で流される…誰?
  • 金髪未來さんインタビュー一瞬
  • ひかりちゃん・麻帆ちゃん・凛子さん・莉緒ちゃんコメント一瞬
  • ベイビクルージン公園ダンス練習?
  • 凛子・麻帆・莉緒・未來オフショ一瞬
  • 夏樹?&フジ?のオールアップっぽい感じ

 …がものすごい短時間にちらっとずつ流れました(笑)。とにかくDVDボックス盛りだくさんなことはわかった!!
 あと次回がエロいこともわかった!!! ラブシーンあれよね、紅潮していく顔色とか耳とかがエロいよね。