ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

冊子掲載 Bunkamura magazine

 文化村のチケット売り場やインフォメーションの横にありますよ、と教わって、てくてくもらいに行って来ました。渋谷はどうにも歩きにくくてなぁ…新宿派なんですどっちかっつと。しかも地下道限定なんですどっちかっつと。渋谷も地下で繋がればいいのに、センター街を通らずに済む地下道ができたらいいのに。うん、無理なのはわかってる。
 表紙がずばんと未來さん、何だかやたらと美人さんです。美人さんだけど力強い、いやでもすんごい綺麗よ? 多分フジ中の取材なんだろうと思うんだけど、黒髪を柔らかく巻いてウェイブさせて、野暮ったさの欠片もないわ。うん、フジっぽさの欠片もないわ!
 記事は1ページ、インタビューは他でも見たことのある内容(男は理論武装してまくしたてるけど女は聞いてないとか)で、長塚さんと半々な感じです。それより、ポスターデザインが横尾忠則ってことの方がわたくし的にはニュースだわ! 知らずにポップでキッチュで可愛い〜なんてもらってきたけど、そうか横尾さんなのか! 何だか嬉しいや! 舞台美術の串田さんは先日、パルコ劇場のエレベーター内で長塚さんと一緒にお見かけしたので、お二人ともどうぞよろしくお願いします、と心中手を合わせておきました。