ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 acteur

 出ました金髪! お待ちしておりました金髪!! 本屋でぺらりとしてみて、小躍りしかけました金髪ーーー!!(笑)
 p58から4ページ、「タンゴ」メインかと思えばもっとこう、最近の流れ的なインタビューでした。金髪化の理由というか動機がそんなところにあったとは…改めて、モテキに感謝してしまいます(笑)。でもフジ、大変だったんだなぁ…会見では白髪発言で笑いを取ってらっしゃいましたが、あながち笑い事でもないんじゃ…ヤク抜きならぬ役抜きなんてね…。
 「タンゴ」や長塚さんについても少々、アルトゥルは「キャバレー」のクリフな感じのキャラクター、なんですか。ツッコミ担当なんですか。で、っていうかだから、っていうか、喜劇っぽいんですよね。確かに周囲を固める面子を見ると…うん、是非とも喜劇で観てみたいメンバーだよな! 今日ちょうど、「黙阿弥オペラ」で吉田鋼太郎さんを拝見しまして、大変魅力的かつキュート*1であらせられたので…オモシロもやってくれるといいなぁ! で未來さんがもぐら叩きみたいにツッコミ孤軍奮闘すればいいよ(笑)。
 ご自分を「素材化している感じがする」と表しているのが印象的です。好きに料理して、ってことでしょうか。モリヤマミライという素材を用いて、長塚シェフの味付けがどんな風になるのか、どんな逸品が饗されるのか、楽しみです。
 しっかし写真、美しいなぁ。うっっつくしいいいいなああああ!!! ハイファッションwebといい今回といい、金髪の威力まじぱねぇっす。透き通るようで儚い、んだけど、眉が薄いとその下の目の強さが逆に引き立って、すごく…突き刺さるわ。怖いくらいだ。グレーのタンクトップにベージュの上質そうなニットを重ねて、Vネックから覗くデコルテがまた美しい。パンツはブルーに何だか面白い柄ものです。靴が可愛いな、クレジットはサンダルになってるけど、どういう作りなんだろう。3枚目の写真にちらりと写っている左肩のコ、お久しぶりです!
 p105には写真プレゼントもあります、がやっぱりサインはないんだな潤オ。

*1:吉田さんは以前から拝見してましたが、オモシロ方向は少なかったので…