ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「モテキ」DVD発売決定!

 そんなハピバな日付変更線を越えたタイミングで、モテキ公式Twitterさんが呟いて下さいました! モテキDVD化決定ですー!!
てれとマート|テレビ東京ショッピング

 きっとあの早送りシーンもフルで入ってるんだ! Perfume踊るのももっと長いんだ、カラオケはもちろんフルコーラスで、その他オフショとか会見とかもモリモリ入ってるんだ、しかもコメンタリですって! まぁ! 楽しみが止まらないったら!!
 予約します。お誕生日なのにこっちがプレゼントもらっちゃった気分だよー!!