ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「その街のこども」劇場版公開決定!

 バスデイブに素敵なニュースが飛び込んできた!
 未來さんオフィシャルサイトに上がっていますが、「その街のこども」が未公開部分を含め、劇場版として今年の秋〜冬に公開されることが決定した、そうです! わーすごいすごい!!

2010年11月20日 シネ・リーブル神戸、シネ・リーブル梅田 ほか関西先行ロードショー
2011年1月15日 東京都写真美術館ホール、池袋シネマ・ロサ ほか全国ロードショー

 関西先行公開は、当然ですよね! 是非多くの方に見て頂きたいです。そして完全版として劇場公開終了後にDVD発売ですよね! ねっ!! あのぴん、と張りつめた冬の夜の空気感、劇場で味わえるなんて…素敵だなぁ。楽しみです!
 おっと、劇場版公式サイトももうできてるんだ、見落としてました!
映画「その街のこども 劇場版」公式ホームページ
 「それでも、行かなだめなんです。」…強いキャッチだなぁこれ。素晴らしい。力がある。