ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 OZ magazine

 明日発売のオズマガジン、特集がおやつですよ〜! ページめくるだけでふわふわしてしまう(笑)。おいしそう、可愛い、綺麗、食べてみたい、食べに行きたい〜! なかなかお高いものもたくさんありますが、でもキュンキュンするよー。知ってるお店や食べたことあるものもあって、あると何だか嬉しいのね(笑)。写真もいちいち可愛くて…いいなぁ。これは保存決定だな! 綴じ込みの「夏の手みやげ便利帳」も可愛らしい。
 未來さんは95ページに、満島ひかりちゃんとの「フジvsいつか」対談で掲載です。写真は劇中のフジくんといつかちゃんしかないんですが、ひかりちゃんと未來さんの元兄妹対談が面白かった! ひかりちゃんは本当にフジのこと好きじゃないな(笑)。未來さんもフジの「あてどないウジウジ感」にイヤんなっちゃうようですが。ひかりちゃんのコンプレックスとの向き合い方がかっこいいです。叩いて叩いて叩きまくる! かっこいーい! 強いなぁ。二人の会話が素な感じで笑ってしまいます。未來さんがリリーさんと話してたという内容、今…というか、もうすぐ、な未來さん(笑)的にどうなんでしょうか、どうなるんでしょうか。どうなったか是非とも聞いてみたいな! どう思うかな!
 ひかりちゃんのことを、「本当に楽しみなんです、これからの彼女が」なんて茶化して?らっしゃいますが、楽しみなのはこっちだよ! 本当に楽しみなんです、これからの彼が!(笑)立ち会ったらいいんじゃないかな!*1

*1:もちろんジュニア出産にだよ☆