ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TV LIFE/TVぴあ

 どちらも明日発売ですが、早売り本屋さんに並んでいたので連れて帰りました。確か公式サイトには「別冊TV LIFE」って書いてあったような気がするんだけど、本日発売の別冊TV LIFEのドラマティック何とか云う、東山さん表紙の雑誌には、モテキ及び未來さんの記事が見つからず、本誌の方には見開き2ページでモテキ記事が掲載されていたので、おそらくこちらの方だろうと。別冊にいてくれてもかまわないんだけどなー(笑)。あ、もしかしたら別冊違いだったのかもしれないですが! そうだったら教えて下さい!(笑)
 ざっくり眺めただけなのですが、TV LIFEの方はだいたいがモテキオフィシャルサイトにある場面写真で構成されている感じ。未來さんのコメントとかも特になかった…と思います。が、モテキサイトにあった、撮影初日の乾杯写真があったので購入(笑)。大根監督のコメントがありまして、未來さんが主演に決まってから一気にいろいろ固まった、みたいなことが。ちょっと嬉しかったの(笑)。
 TVぴあの方は未來さんインタビューが1ページ掲載、まだフジ仕様です(笑)。こっちは後程、ちゃんと読んでから追記します。取り急ぎ〜。

*****

 満腹で帰宅しました。くるしい。
 えーとTVぴあの未來さんはp8で1ページ登場です。いつぞやのTV LIFEや完成披露会見と同じ、デニムパーカーにTシャツに眼鏡のフジさんです。表情がふにゃんとしてて可愛い(笑)。
 インタビューはモラトリアム云々とかダンスはモテたいからかも?とかは見たことある感じですが、フジとモテてる島田やスミさんを並べて、「結局同じところから派生している」とか、「本当にモテる人」話とか、は目新しいかな。このドラマに共感しない人が本当にモテる人だと思う、って(笑)。うーん、スミさんはまだ見ていないので知りませんが、島田は…モテてるんですか? 上手いことやる男だとは思うけど…わたしああいうタイプ好きじゃないのでわかりません。いかにも上手いことやる感じがする人(笑)。いや世間一般的にモテて旨い汁吸える人なんだろうけどねー。