ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

返し暮らしのキリエッティ

 残りの人生を賭けて借りたものを返す暮らしです。
 数日前のことですが。ちょっと気を抜いた隙に、右目のコンタクトを洗面台に流してしまいました…そういえば、前に住んでいた部屋の洗面台は排水溝の格子がちょうど良いサイズでコンタクトを通さなかったんだった…何度も拾い上げたわ…あれがなくなるとこうなるってことね…。
 以前のものが先々代まで取ってあるので、とりあえずは前のを使っていますが、うん、そりゃ見えないよね。見えないから作り直したんだもんね。視界がぼやけているので街は溶けたアイスクリームです。おお、懐かしい(笑)。
 ほったらかしにしてあるものを取り返すべく…ぼちぼち行きます。がPCの前に座ると途端に眠くなる病気にかかっているようで…ぐぅ。

*****

 福島旅行とパルコ劇場「空白に落ちた男」が残ってるけど今日はここまでにします…やはしまめに片付けないといかんな…。