ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「モテキ」第2話

 1話に輪をかけて面白かったです。ヒィヒィ笑ったよ、そして手つなぎとかのもどかしい感じが何かもうイラッとした(笑)。ああもうガッと行けよガッと!!(笑)そして1話に輪をかけた…深夜モードで! テレ東24時枠はこうでなくっちゃ!
 ロケ地めぐりとか、何か、ええと、胸に痛かったです。ひかり様のハイテンションっぷりはちょっと心配になりました…そりゃあ腰も痛くなるだろうよ…そして「森山さんは立ってるだけ」とも云われるだろうよ…。プールサイドのいつかちゃんはまぶしくてたまらなかったです! エロい、エロいぞおおおお。
 そしてガチンコ☆ベッドシーン! すいませんガン見しつつ、どのタイミングでいつかちゃんがフジの股間に正拳を叩き込むかと思ってしまった(笑)。ゆきちゃんは寸止めで受け止めるけどフジはもろに食らう方だよね☆
 しかしガチだったなぁ、テレビ大きくなってて良かったなぁ(笑)。その昔、セカチュでまさみちゃんとキスシーンがあったと聞いて、ひいいいと、アワワワワと、なっていたわたくしに、ダンボール製のタイムマシンに飛び乗って「6年後にすんごいの見ることになるだよウフフフフ」と囁いてあげたいわ…ぱにくるだろうなぁ(笑)。今や美味しく頂くくらい、たくましくなってしまいましたよ!*1
 夜行バスは切なかったです、せつないというかツライですよもう。でもジャンプキックは美しかった…デブフジのデブ声がちゃんと未來さんのデブ風声だったのも受けた…柴田恭平はやっぱりあぶ刑事だった…「いくぜ!」吹いたわ…って、支離滅裂ですみません。来週はいよいよ夏樹ちゃん回ですね、ツナギで踊るんですね、チアガールも出ちゃうんですね! 2話でコレってことは今後が恐ろしいです! いえ楽しみです!!

*1:いや当時はWBマジックという魔法にかけられていてだな…ある種の一過性の病気だったんだよ…