ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

フジファブリック「夜明けのBEAT」PV出演

 数日前に*1ツイッター上で情報解禁となっておりましたが、ドラマ「モテキ」主題歌になっているフジファブリック「夜明けのBEAT」PVに未來さんがご出演とのことで! 未來さんが夜明けの街を激走する、フジじゃない未來さんが超カックイイらしいPVとなっているそうです! しかも、フラプラshihoねーさんちで覗かせて頂いた未來さんはアッシュグリーンがかった金髪きんぱちゅで…え、キンパで駆け抜けちゃったのもしかして!?と期待値ガン上がりです…未來のきんぱちゅは最強にして最凶なんだぜゼイゼイ…。
フジファブリック Official Website
http://www.werockcity.com/2010/07/21362.html
フジファブリック“夜明けのBEAT”のPVに、「モテキ」主演の森山未來が登場 (2010/07/23)| 邦楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト
フジファブリック「夜明けのBEAT」PVで森山未來激走 - 音楽ナタリー
フジファブリック新曲PVに森山未來登場、夜明けの街を駆け抜ける - 音楽ニュース : CINRA.NET
 監督はドラマに続き大根さん、スタイリッシュな映像になってるといいなぁ☆ このPV、7/27からSonyのサイトで期間限定オンデマンド視聴ができるとのことです。

7月27日(火)0時より、フジファブリックが36時間限定でSony Music オフィシャルサイトのサイトジャックを行うことが判明。このタイミングでこのクリップが初公開となり、期間中のみフルコーラスでのオンデマンド視聴が可能となります。
http://www.fujifabric.com/main.htmlより)

 うおおお楽しみーー! オンデマンド視聴ってことは課金されるのかなー。めんどくさくないといいんだけど。

*1:すいませんもう…