ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「モテキ」第1話

 面白かった! 大変面白かったですよ! 予想以上にフジくんはウザかったですよ(笑)。こんなやつ絶対モテねぇよ!!と思わせるウザったさでしたよ!! モテな未來さんが演じてるのに、ちゃーんと(?)モテないのも当たり前だろう的なキャラクターになっていました…ウザかった…むしろどうしてモテ期が来てんのかの方が謎なくらいだわ。
 変顔も容赦なかったです…テレビ的にどうなの大丈夫なの(笑)、と軽く心配になる勢いで容赦なく。でもイランところで、ちょおまその動きはまったく草食系ではないぞオイ、な機敏さ俊敏さが出てしまったり…とりあえずタイムマシンな引き出しに飛び込んで消えるところの身のこなしは、うっかり重力無視しちゃってましたね。ついうっかりね。あと目ぇ潤ませベッドでごろごろしてんのはやっぱりエロい、エロいぞ…!でしたよ。土井亜紀の手繋ぎよりよっぽどエロかったわいごちそうさま。あとあと、眼鏡フジに見慣れすぎて眼鏡なしがやたら眩しく美しく見えてしまったり、川ではしゃいでる横顔があらこんなところにエドガーだったり、いろいろ美味しく頂けるポイントもございました。ありがたやありがたや。
 何だかもう疾走感と情報量の濃さに着いていくのも大変な感じで、あっという間に終わってしまいましたが…うん。見かけない森山未來がたくさん見られました。ときメモも惚れてまうやろーー!!も口にしながらきっと意味わかってないんだろうなー(笑)。
 これが未來さんだと思うと、その容赦のなさにちょっぴり…あああ…となってしまう瞬間がございますが、未來さんだという事実を一旦忘れると、大変フジはウザく面倒臭くカッコワルくそして面白い、のでありました。来週はひかりちゃんがひかりちゃんとひかりちゃんをえええそんな!?!?な回なのでまた楽しみです! というか若干心配です!