ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

オフィシャルサイトリニューアル!

 週末にって云ってたのに今日になってもリニューアルされないよ?と、まぁでもいつものことです*1とたまに覗きつつ待っていたら、今日のお昼過ぎ頃にこれまで見られていたオフィシャルサイトのトップページが「表示できません」的メッセージに変わったので、これか!と思いました。ええ、スマホFlash対応していないので見られませんよ! バージョンアップで対応するといいなぁメガネケース!! iPhoneなんてどうなるんだろう一体!!
 帰宅してPCから確認しました。おおおかっこいーい! パシャパシャパシャッという音が心地よくて、つい何度もリロードしてしまう(笑)。かみんぐすーんなSPECIALとかGOODSとかも楽しみです! BOOKSは卒アルとかかしら、それとも他にまだ隠し玉があるのかしら。
 宣材写真も変更になって、演ぶ表紙の青花スーツ*2写真シリーズです。ふてぶてしいのが良い感じだ。
 …血痕フォントでこういうの作れるよな…なんてちょっと思ってしまったりしまわなかったりして(笑)。いや、やりませんけどね?
 ところでこれ、携帯からは見られるんですか? もしくは携帯からアクセスすると携帯専用ページになるとか? なの? どうなの??

*1:

*2:テリー伊藤さん@スッキリ!とおそろいだった/笑