ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TV Bros

 表紙からモテキ大特集のブロス、やっと発売日になったー。表紙のフジくんは全くもって未來さんじゃないー(笑)。
 表紙をぺらりとめくるといきなり見開きで…右がドラマポスターの女神輿ビジュアル、左の扉部分は漫画の女神輿コマ、という左右からの神輿責めです。ちょ、濃い(笑)。
 未來さんインタビューはp6から見開き2ページ、6000字インタビューとのことです。いきなりそこに食いつくのがさすがっす未來さん(笑)。何か、面白いところから入っていきますが、そこにちゃんと落ち着くところがすごいなぁライターさん。そうかー悔しいかー(笑)。…悔しいの? 興味がないだけじゃないの?とかちょっと思ってしまったわ。とりあえずアッキーナすげーなー。むしろ尊敬するわそれ。仲良くはなれないかもしれないけど(笑)。非モテ的悶々に関して「それは無かったような気が…」というのがさすがだ。そうだろう。だってこの人万年モテ期側の人だもの(笑)。
 ふと、6000字中の3500字くらいはライターさんの分じゃないかと思ったりしつつ。アレは苦い思い出か…だろうなぁ…やるならこの前のミリィくらい全身全霊で全部をやりたい、やらなきゃ無意味、だろうな。
 もう職業・森山未來で大丈夫なんじゃないかとこちら側には思えてくるんですが、如何でしょうか。まだでしょうか。
 あ、7/22にTV Bros.プロデュースのモテキ特別番組をUstreamで放送するようです。生放送ってこと…かなぁ。詳しくは次号もしくはツイッターだそうです!
 すいません眠くてよれよれです…おおお。