ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「タンゴ」@e+サイト

 e+に東京公演の詳細が掲載されています。
該当公演なし

 この拡声器が宣伝ビジュアルなのかな、かっこいいっていうか長塚さんっぽいっていうか、ちょっと…ワキワキしてしまう(笑)。未來さんの写真、これ日刊スポーツにちっちゃく掲載されていたのと同じです。これが渞さん撮影になってたやつ! 何か、オーラが迸ってますよね…いーい面構えしてるわ…ギラギラしてるわぁ…眉毛と左口元の歪みが偽悪的*1にして蠱惑的。アルトゥルなんてお名前も美しいじゃないかー*2。こんな切っ先みたいなひとが空回ったら、周囲もずたぼろ間違いないよね…自分はもちろんのこと…そして見てる方もきっとずたぼろだわ…。

*1:偽じゃないのかもしれないけど

*2:すいませんアルトゥルと云ったらランボォしか出てきてません