ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「タンゴ」関連

 日刊スポーツに記事が出たようです。
森山未来「タンゴ」主演、長塚圭史演出 - 芸能ニュース : nikkansports.com

 世界的な傑作舞台なのか! 知らなかった! 「シニカルな笑いと狂気」は楽しみです。長塚さんとの初タッグも嬉しいな。「4日、分かった。」なのは謎ですが(笑)。4日に会見でもあったんならわかるけど…そういうわけでもなさそうだしなー。
【追記】
 あれ、やっぱり会見あったみたいですねー。日刊スポーツの記事が紙面のものに差し替えられて、未來さん長塚さんのコメントも載っています! 繊細さと同時に感じる怒りのパワー…これはまた、息つく暇も与えてもらえなさそうな舞台になるんだろうな…。
 英国留学を終えて作風が変わった今だからこそ、わたくしも長塚演出の未來さんが観たいです! 前の阿佐スパはそれはそれでとっても大好きだけど、あれを未來で観たいかと云われると、個人的にはちょっと違うかなーと思っていたので…最近の「失われた時間を求めて」「アンチクロックワイズ〜」の雰囲気だったら是非とも観てみたい! ので、嬉しい! まだどうなるのか、どんな感じになるのかなんてさっぱり想像もつかないけど(笑)。
 「まだ俳優は楽しいとは言えない」とか、キニナル発言もあるようなので、もうちょっとしっかりというか、一言一句をきちんと知りたいです、コメント。そのうち出てくるかなー。
【追追記】
 日刊スポーツには小さく写真が出ていました。コンビニでめくってみたけど、あまりに小さかったので戻してきちゃった(笑)。あ、でも、撮影されたのが渞さんだった! 新感線ポスターパンフでおなじみの! てことはタンゴの宣材写真は渞さんが担当される、とか…? うわぁだったらいいなぁ期待しちゃうなぁどうなのかなぁ!!
 極小写真の未來さんは眉毛がカックイい感じになっていて、すっかりフジじゃない顔していました。髪がちょっとウェイビーだった? セット? 巻かれた?(笑)