ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

待ち人来たらず

 むしろゴドーを待ちながら的な。待ってるのは人でもゴドーでもありませんけどね。
 物凄い雷で、さっきまで怖くてPC立ち上げられませんでした…HDDレコーダーも落としたよ。で、雷怖いし風呂でも入ろうと脱衣所で全裸になったタイミングでゴロゴロドッカーン→停電。このタイミングでか!! いや来るとしたら今しかないタイミングだったけどね!! あまりのことに大笑いしましたよ…10秒くらいで復帰して助かりましたが。
 メガネケースを買おうと思います。買えるといいな☆
 あと、with立ち読みしたいのにオマケの所為で縛られてて読めません。