ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 Best Stage

 ルクスタは今月お休みだけどベステは出てるよねーと昼休みにいつもの本屋さんへ赴きましたらば、「Griffon」の舞台写真が見開き2ページで掲載されておりました。パンツがモノクロ花柄っぽく見えたので、本番の?と思ったり、でも本番でスチールあんまり入らないよね? 今回は通常の公演とはちょっと違うからあったのかな? リーバイスサイトでスライドショーになっている写真と並べて見比べたわけではないので、ちょっとあいまいですが、サイトにない写真もあったよーな…気がする。
 のですが、買っていませんまだ(笑)。ちょっと考える…ベステ1000円弱はちょっと高いんだもの…。
 あと頭の方には「タンゴ」の速報もあったー。特に目新しい内容はありませんでしたが…ええと、アルトゥールは美人な従姉だか従妹だかに惹かれるようです(笑)。が従妹役が誰なのかはまだ出てないんだなー。
 とりあえず、買うかどうかちょっと考えます。何か、動画で飢餓感が薄れててなぁ…。
http://www.usen-magazine.jp/bs/