ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「モテキ」公式サイトリニューアル!

 夜中に大発表するぞするぞ、とツイッターで予告されていたので、お待ちしておりました(笑)。出たー! すっきすっき! だいてっだいてっ!(笑)
ドラマ24 第20弾 特別企画「モテキ」:テレビ東京

 あれー法被着てるぞ(笑)*1。各ページに、初出なフジくん写真もあって、豪華です〜。もうすぐ予告動画も公開予定とのことで、楽しみでっす!
 さっそくナタリーさんがニュースにしてくださっている(笑)。
好っき、好っき!「モテキ」女神輿の実写ビジュアル公開 - コミックナタリー

*1:いや別に何か期待していたわけでは