ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TVTaro

 いつもの早売り本屋さんにて。未來さんはp9にカラーでいらっしゃいます。ううーん未來というよりはフジくんだこれ(笑)。でも何だか、カメラ前の堅さが全然なくて、ある意味力が抜けてて良い表情になっている、というか…フジっぽさが逆に自然な表情になってるというか…不思議な事態に(笑)。インタビュー中で、着ているTシャツ*1が役衣装だということを明かしていますが、眼鏡も…ですよね。腕時計も左にしてるし、うん。これは藤本幸世だ。
 インタビューももちろんモテキで! モテキ及びフジを研究し尽くしているご様子が伺えます(笑)。りんごさんの中には「モテキ」ブクマができているんですね! 監督からの細やかな資料提示(?)を「強制されている感じ」と表現するのがまた、何か面白い。強制されている風に感じるんだ(笑)。
 同年代のどスタンダードからは絶対的に外れている、からといって、決してサブカル方面ではないモテ系*2未來さん*3が演じる、サブカル系非モテ男。全然違うのにーと思いつつ、きっとどっぷりハマってるんだろうなぁ。何せハケグチくんだもんなぁこの人(笑)。
 番組表をつらつらと眺めていたら、モテキ番宣番組っぽいものがいくつかありました。

  • 6月28日25:23〜25:30(※追加しました!)
  • 6月29日24:53〜25:00
  • 6月30日25:43〜25:50
  • 6月30日26:20〜26:50
  • 7月1日24:53〜25:00
  • 7月2日24:53〜25:23(6/30分再放送)
  • 7月10日16:55〜17:15

 以上、全てテレビ東京ですが。とりあえずテレビタロウの月間番組表にあったのはこれくらいです。ちびちび予約しないと!
【追記】(2010/06/24)
 モテキ公式サイトおよび公式ツイッターでも発表ありましたね。6/28分が抜けていた*4ので追加しました。7/2は6/30放送分の再放送とのこと。出演者のインタビュー&撮影の様子、ですか! 嬉しい☆

*1:銀杏BOYZ

*2:断定してやる

*3:どちらかというと世代外しとか、ディープすぎるとかな偏り方だもんね

*4:TVTaroの番組表は6/29〜7/31