ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「モテキ」関連

 ええと、インターネットTVガイドに「モテキ」特設サイトができています。
めくるめく モテキ ワールド|インターネットTVガイド
 出演者からのコメントもこれから出てくるようなので、楽しみ楽しみ☆
 そして久保さんつぶやき曰く、糸井重里さんと未來さんとハマケンさんと4人の対談があったとか! ほぼ日サイトに、放送日近くなった頃に掲載予定とのことです。楽しみ楽しみ☆
ほぼ日刊イトイ新聞 - 目次
 あと、モテキ公式ツイッターさん曰く、TVBrosで未來さんロングインタビューがあったとか。いつ発売のブロスで掲載なのかなー、楽しみ楽しみ☆
 と、モテキラッシュが始まりそうな予感なので、虫までの雑誌を昨日片付けました。小さい束が2つで済んだ!