ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

Keiichi Nitta Official Blogに第2弾

 昨日「PART1」とされていた、フォトグラファーさんのブログ掲載オフショット、やっぱりPART2がありました。今日のは変顔じゃない珍しい、けどこれはこれで若干オモシロな気もする(笑)。わざとらし無表情というか…髪の所為かなぁ、それともポラロイドの質感の所為? どうにも、スクデイを思い出して仕方ないです。
Keiichi Nitta Photography

 撮る側と撮られる側の、いい関係性がにじみ出てるような写真、ですよね。楽しい現場だったんだろうな! EYESCREAMも楽しみだな!