ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

弟がデビューです

 テレビデビューしていました。福島で開いた弟夫婦の工房に、地元ローカル局が取材に来て、夕方のニュースのコーナー枠で取り上げられたそうです。DVDが送られてきたので実家で上映会したんだけど、いやぁ、緊張してたね! 妹ちゃんは全然平気そうだったのにね!(笑)
 8分くらいの、けっこう長い尺で取り上げてもらえていました。テレビ観てお店に来てくれたり、問い合わせの電話が来たり、同業者さん?が偵察??に来たり、したそうで…面白いなぁ。全然片付いてない、ごっちゃな工房のはずなのに、何だかオシャレっぽく映ってて、カメラマンさん上手い!と本人が云っていました(笑)。
 全国紙の東京版に大きく掲載されたり、業界誌のインタビューががっつり来たり、勤めていた会社のCMに映り込んだり、ちょくちょくメディア露出(笑)している弟ですが、まぁずいぶん出世したじゃないね。次はいいともテレフォンに出るといいよとメールしておきましたが、返事はありません。