ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ぽーにいーてえるーー

 某グループの総選挙とやら。未來さん掲載のQuickJapanの特集が彼女たちで、何となく記事を読んでから、ちょこちょこ目にする姿をちょっと気にするようになりまして。今回の総選挙も何だか大盛り上がりで、ワイドショー見てると必然的に目に入るくらいで、その開票結果が昨日出たそうで。やはりワイドショーはどこ見ても大きく取り上げておりまして、ついつい観てしまうわけでして。まさかの大逆転、とか起きたようでして。シビアだなぁとか、えげつないなぁとか、でもすごいなぁとか、ぼんやり観てしまうわけで。
 大逆転で1位を獲得した彼女が、涙ながらに云った言葉。「背中を押して下さい、とは云いません。ついてきて下さい」…ちょっと、かっこよかったよ。