ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

J-WAVE「LEVI'S CROSSOVER JAM」出演情報!

 先日のGriffon公開稽古前に収録された?のでしょうか? 凛子さんと未來さんの対談が、6月26日(土)に放送されるそうです。
http://www.j-wave.co.jp/original/crossoverjam/

 さてさて、数年ぶりにロックオンやら何やらを立ち上げてみようと思うのですが…果たして動くのかどうか、操作方法を私が覚えているのかどうか、っていうか今アレ使える状況なの? OS入れ替えたりしたのっていつだっけ? もうわかんなーい! 新しい方のPCで動くソフトあるかなぁ…ううう心配だ…。

*****

 今時はロックオンなんてなくても、ラジオ放送を余裕でデジタル録音できてしまうのですね! radikoすごーい! 録音ツールも開発されててえらーいつおーい!! どうやらエアチェックできそうなので、忘れないようにお出かけの予定を入れないでおかなくては。たとえ入れてしまっても、予約録音もできるようなので、大丈夫みたいなのですが☆ すげぇなぁ!
 とりあえず、今週土曜日から確認作業を兼ねて、何やらCMナレーションが流れているらしいという噂もあることですし、ちょっくら張ってみます。