ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

シアターコクーン・オンレパートリー2010「タンゴ-TANGO-」主演決定!

 秋の舞台予定がついに出ました! 長塚さん演出!! コクーンか〜高いなぁ(笑)、地方公演あるのかなぁ。
 公演期間は11月5日(金)〜24日(水)、あんまり長くない〜。チケットの一般発売が8月中旬とのことなので、…FC先行は…7月入ってから、になるかな…ならないかな…今月中に来ちゃうかな…。
 スワボミール・ムロジェック、戯曲集が出ているみたいですが、絶版のようですね…アマゾン中古しかないや。どんな話なんだろう…タンゴ踊ったりはしないのかな。共演が誰なのかも気になるところで…伊達さんとか中山さんとか出ないかな! 長塚さんだし!
【追加】
森山未來×長塚圭史の初顔合わせが実現 舞台『タンゴ』11月公演決定 - 2010年6月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
engekilife.com -