ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「モテキ」関連

 続報続々。何というか、ドラマそのものに対する(わたしの)反応より、ドラマに対する世間の反応に対する(わたしの)反応の方が大きいというか。え、こ、こんなに話題になっちゃうの? そうなの? じ、じゃあ…楽しみ…なの? でいいの?? って感じ(笑)。もちろん、未來さんの久々の民放ドラマ主演なので、露出的には非常に楽しみなんですが、そうか原作というかドラマそのものがそんなに話題性のあるものだったのか。全く知らなかったのでスミマセン全体的に予想外。
http://dogatch.jp/blog/news/tx/1021059703.html
「モテキ」ドラマ続報ぞくぞく。リリー参戦、オム先生は? - コミックナタリー
 リリーさんにハマケンとな! 豪華!
 原作は読まずにドラマを見ることにしたクチですが、唯一友人から聞き及んだ原作シーンは、「口々に『抱いて!』『抱いて!』と云っている大勢の美女たちに神輿のように担ぎ上げられたふんどし姿の藤本」でした。さてドラマにあるのかなー(ぼうよみ)。