ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

森山未來×菊池凛子×Levi's(R)「Griffon」制作記者発表なうonツイッター!

 リアルタイムです(笑)。すげぇ、ついったーすげぇ! 生放送っていうか中継じゃないかこれ!
 30分ほどで会見は終了した模様ですが、その間、いやその前の準備段階からずーっと、@Levis_Japanさんがツイッター上で状況を教えて下さいましたよ…すごいな…リアルタイムっぷりがぱねぇな…。
 写真はそのうち、ニュースなどに上がると思うのですが*1、質疑なんかはそれはもう、きちんと。グリフォン、架空の動物の名を冠した舞台がどんなものになるのかは「まだまだ未知数」とのことですが、短い期間の中で、密度の濃い稽古が為され、見たことのない新しい舞台が見られるのは確実、なようです! ふわーん楽しみだよーうそして心配だよーう!!
 最後にすんごいオマケまで付けて下さった@Levis_Japanさん、ありがとうございました! ニュース&ワイドショー関連チェックしなくちゃ!
Levi's® Japan (@Levis_Japan) | Twitter

*****

 続々と上がってます。が…何だか…なぁ(笑)。いやこうなるだろうとは思っていたけどさ、いざこうなると…なぁ。せっかくワクワクだったのになぁ…いや、写真とかはほんと、ありがたいんだけど、そうならないわけにはいかないのもわかってるんだけど…わくわくだけで居たかったなぁ…。
森山未來:菊地凛子との二人芝居「未知数で楽しみ」 制作記者発表会 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
森山未來、初対面の菊地凛子と「体ではじめまして」 ニュース−転職・派遣・キャリアのオリコンランキング
森山未来「体を使って初めまして」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
http://www.sanspo.com/geino/news/100513/gnj1005131644020-n1.htm←やっと追加できるのがあった…。
日テレNEWS24←追加しました。動画もある!
 あんまりへこまないのだけ貼っておきます(笑)。あまりにもアレなのは写真あるけど除外だ! くそ!!

*1:さすがに絶妙に切られていました/笑