ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

うーむむむ

 火曜日もつかれますな。
 WOWOWの月刊演劇プルミエール*1録画を見ていたら、特集が小池栄子さんでした。初舞台「ライアー・ガール」の映像が流れたり、当時の事をお話されたり、ちょっと美味しかったです。で、その流れで小池さんが発した一言。
「密着取材が追っかけてくれていて…」
 え、ちょ、何!? 何ですと!? 「取材カメラも入ってて…」え、あの、それ…どこかで見られませんか…端っこの方にチュッパチャプスくわえた受験生とかいませんか…引き出しの中身が可愛らしい子がいるんじゃないですか…。

*1:どうして月刊になっちゃったのー