ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

NHKオンデマンドに「刑事の現場」

 昨日、週1のお楽しみ土曜ドラマチェイス」をわきわきと見終わって、今週も白熱した…!と余韻に浸っていたところ、さっきまでARATAがにやりとほくそ笑み江口っちゃんがギリリと歯を食いしばっていた画面に、ぽよんなほっぺも可愛らしい未來さんが…! 外事警察松田優作さん*1と並んで、「刑事の現場」がNHKオンデマンドで視聴可能です!という宣伝のようでした。いやぁ不意打ち食らうと…慌てるわ(笑)。
NHKオンデマンド|エラーが発生しました

 久々に見た啓吾はかわゆくてかわゆくて…思わず全話分おためし視聴しちゃったよ!

*1:番組名を失念