ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

そういう仕組みか!

 「バスソルト入りお風呂で口がしょっぱい」現象その後ですが、塩の量を減らしたらしょっぱくなくなりました。規定量だと多いみたいです…ていうか風呂水が少なめなのか(笑)*1。メカニズム的にはやっぱり謎なんですけどねー、吸引してるのかなぁ塩。湯気に溶けてるのを吸い込んでるから? 皮膚から? でも味覚まで?? わからないー!
 昨日の「その街のこども」再々放送は、ブルーレイ画質で録画しておきました。リアルタイムで見られなかったけど、「見たい」って云ってくれてた友達が見てくれて良かった〜*2

*1:だってひとりだしー

*2:変身は一緒に観に行って、メタマクはDVDで、五右衛門はゲキシネで、けっこう付き合ってくれてるなーありがとー!