ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「その街のこども」サウンドトラック

 大友良英さんがはてな日記(id:otomojamjam:20100502)で仰ってますが、「その街のこども」と映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」のサントラミニアルバムを現在製作中とのことで! 6月に発売予定との、ことで!! ライブの時に、出る…と思います! 出たらいいな!みたいなことをMCで仰っていたので、出たらいいな〜と思ってはおりましたが、こんなにすぐに確定情報が出るなんて…嬉しいなぁ。
 個人的には、「未来は今」のサントラが…ほしいなー…金魚の曲*1聞きたいなー。

*1: