ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010年秋「RENT」キャスト発表!

 カテゴリーに「森山未來」が入らなかった…!
http://www.tohostage.com/rent/
 …つまりそういう事態です(笑)。今現在のわたくしの心境としましては、残念3割ホッとした7割、くらいです。とりあえず発表されて、やきもき感がなくなったのは…荷が降りたよ…。
 キャストは、けっこう入れ替わってますね…マーク福士誠治くんかぁ! 歌えるからキャスティングされたんですよね、歌われる印象がない*1のでわからないのですが。ロジャーはRyoheiさん残留か! それは嬉しい!
 他残留はジェニファー、Miz、米倉さん、ロウマ、Shiho、白川さん、な感じですね。アンサンブルはすみません未確認で…*2
 とりあえず、組み合わせに悩みつつ一通り全キャストは見てみたいかなー。新モーリーンのキタキマユって、ドラマ「カバチタレ!」のED歌ってませんでしたか? ですよね? わぁオシャレガーリィポップ系イメージしかないんだけどケツレヘムとかやっちゃうの!? 新ミミにソニンは…うん。良いアウト・トゥナイトが見られそう(笑)。
 …と、今は「ホッとした7割」が勝った気分ですが…実際観たらまた違ってくるだろうな…あの子もあの子もいてあの歌があの歌詞、なのにあの子がいない…!!というショックは、きっとまた別に襲って来るのだろうね…。そっか、「クリスマスイブに始める!」も「それで点・け・て・よキャーンドル」も、未來さんじゃない声になるのか…まだちょっと想像できないや…(笑)。

*1:すみませんNHKの時代劇くらいしか…

*2:出先なもので