ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「その街のこども」地上波放送決定!

 「その街のこども」再々放送が地上波で決定したそうです! わーい嬉しい! BS見られなくて、「見たい」って云ってくれてた友達*1がいるの! そういう、未來・サトエリちゃんファンでない方とか、震災と直接関わることのなかった方にも、ぜひぜひ観て頂きたいです。
 「リエゾン被災人」サイトのメッセージに、プロデューサーさんが書き込んで下さっています。5月5日16:45〜の放送予定だそうです。時間が夕方なのも嬉しいな、深夜だとうちの親は観てくれないから(笑)。連休最後の夕方、少し早めにお出かけから帰ってきて、夕飯の支度始める前に、少しだけ静かな時間を過ごせて頂けたら嬉しいです。わたしが。
http://www.nhk.or.jp/hisaito/
http://www.nhk.or.jp/hisaito/sonomachi/
 放送に合わせて、神戸の「人と防災未来センター」1階ロビーでパネル展も開催されるそうです。期間は4/27〜5/9…うーん、ちょっと…行けないかな(笑)。

*1:未來ファンじゃない