ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「アジアンスマイル」ナレーション??

 リーバイショック*1で吹っ飛ばしてしまいましたが! 未來さん公式にひっそりと、「【ナレーション】「アジアンスマイル」(NHK)」なんて記述が。プロフィール欄に。何故。ていうかいつ。
http://www.nhk.or.jp/asiansmile/

 どの回なんでしょうか、ていうか放送前なのかどうかが問題です! よね!! 前ならいつ放送なのかも…そのうち公式さんが教えて下さる…かしら。本当に下さるかしら(笑)。
 ちょっと調べてみたら、色んな方がナレーションしてる番組なんですねー。鈴木杏ちゃんとか多部未華子ちゃんとか活弁士の山崎バニラさんとか。山本太郎さんとか。香椎由宇ちゃんとか。へーへーへー! 貫地谷しほりちゃんとか、へーほーふーん。で、未來さんはいつなんですかね? いつだったんですかね、にならないことを祈りつつ!