ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

おふろだいすき

 前の部屋に住んでいた6年弱の間で、バスタブにお湯を張ったことが一桁回数しかなかったシャワー絶対・カラスの行水派なわたくしですが、引っ越したらお風呂も快適で! やたらバスタブに浸かるようになりました(笑)。いやーやっぱ日本人は風呂だよな風呂!!
 たまに頂く可愛い入浴剤なんかも、今まで全然使わないまま置いてあったのですが、引っ越してからは大活躍! 日替わりでいろんな色・香りのお湯に浸かり、あっという間に使い切りました(笑)。なくなっちゃったよ! さっそく買ってきたよ!*1

*1:エモリカ的な質より量なやつを