ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

Levi's(R) 2010 Spring Campaign 「I'm Levi's(R).」関連

 何でかこう、毎日ちらほらと、ちびちびと、新しい情報が漏れてくるのが面白い(笑)。
http://mantan-web.jp/2010/04/02/20100402mog00m200033000c.html

 振付指導、康本雅子さんなんだ! この日初対面だったんだ! そして「コンタクト・インプロビゼーション」…なるほどおおおお! 何だか合気道みたいですね…合気道は相手の体重移動とか重心を利用して(逆手にとって)、相手を無力化する、のですが*1。うん、ラララとかでも見られる動きだ。わー…完全に即興だもんなぁ、残らないよなぁ…これは舞台に生かされるんだろうか、是非生かして頂きたいんだけど!
 「コンタクト・インプロビゼーション」はこんな感じだそうです→武道画録 - 武道格闘技動画集 コンタクト・インプロヴィゼーション(Contact Improvisation)とは

*1:…合ってますか?