ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 LOOK at STAR!

 やっと買った(笑)。お昼休みにいつもの本屋さんに行ったら、高村薫レディ・ジョーカー」文庫版が発売されていて、あわあわしながら買いましたがルクスタは売り切れてた〜。高村作品はハードカバーで持ってるけど、改稿されてるし*1、ハードカバーは持ち歩きに不便なので文庫でも買います。読むぞー! 久々に雑誌コーナー以外に足を踏み入れたら、買い物カゴがずっしりしてしまいました。あらら。しかも、あれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい状態です(笑)。我慢我慢!
 じゃなくてルクスタ。うん、990円は高いよね(笑)。でもグレゴールの狂気を孕んだ美しさには勝てなかった…いや顔だけ見るとほとんど全部すんごいお顔になってるんですが、でも…たまらんわグレゴール…美しいよグレゴール…。主任の足に指をかけた後、くらいの写真がすごく綺麗です。…昨日のちょっと堅い顔で指もじもじさせたり、ダルマ見てにっこりしてたり、してたスッキリ青年と同じひとなんて、どうにも信じられないんだなぁ(笑)*2
 何だか、すっかり「変身」公演も終わってしまったような気分になってしますが*3、でも明後日の岡山を皮切りに地方公演始まりますからね! まだ終わってないんだった! まだグレゴールとザムザ家のみんなに会えるんだー!
 p78にも会見の小さな記事があります。…遠い昔のことのようだ(笑)。

*1:それが好きな方に向いてるかどうかはともかく

*2:高崎映画祭の様子はめざましの5時台と6時台でちらりと流れました

*3:いろいろあったからね! あり過ぎたからね!!