ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

翼をください

 今わたしの願い事がかなうならばレッドブルが欲しい。いやウソ、健康が欲しい。
 でも虫並みとは云わないまでも、わたしにしてはがんばった回復力で…今日はずるずると地を這うが如くですが出社したしその後もがんばった…ていうかその後の為に早退もできなかった(笑)。でも、会社にいる間は頭ぼんやり意識朦朧なのに、会社出ると+30%くらい回復してるのは、我ながら現金だなぁと思います。すみません。
 帰宅したら新感線30周年記念本が届いていたのでついつい読み始めてしまいました…すごいボリュームだ、ちゃんと読まなくちゃ!