ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「メシバナ。」2回目

 はい来たオムライス! でも食べさせては頂けなかったのですね…ですよねおにぎり食べたもんね(笑)。
 男料理みたいなお母様の手料理、でも枝豆カレーはやっぱり美味しそう〜! しかし、再現性のない(低い)時の美味しいモノというのはやっかいですよね(笑)。わたし高校生の時に、材料間違えて作ったチーズケーキがめちゃくちゃ美味しくて、超好評だったんだけど、やっぱり二度と作れない(笑)。間違えた材料で作り直してもできないの。不思議。
 何だか永島さん穂のかちゃんに、嬉しいことを云って頂けました…えへへ。一度しか見てないのでざっくりですが、稽古場風景では天井渡りグレゴールがちらりと…見えたような…ワンセグの極小画面で明るい場所で見ていたので、帰ったらちゃんと見直します〜。
 いやぁ頬肉…削げてるっつかむしろ抉れてますよ…。
【追記】
 あらためまして、大画面鑑賞です。え、あれっ!? 天井渡り、逆さまにぶら下がって出てきてる!? ぎゃー!! 危ない!! それは危ないよ怖いよ〜!! 上を伝う方になってくれて本当に良かったです…。あと、穂のかちゃんの頭に手を載せて一緒に歩いてるの、そんな場面なかったよなぁと思ったのですが、アレですね歩き方?指導というか、マイム指導というか…頭を上下にぴょこぴょこさせないで歩く、みたいな感じのアドバイス?みたいですねー! わー! お兄ちゃんだ!!
 自分で作ってみたオムライスの出来に「いやぁ〜」と首を傾げる未來さん(笑)。あれー?「得意料理はオムライス」って断言してなかったっけー?(笑)*1

*1:@ポポロ