ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

そうかホワイトデーなのか

 昔はおやつ祭りスタートの日だったのになぁ…。会社で制度が廃止されてしまったので、何もなくなってしまいました。…何もないってのがそもそも、間違いな気もしなくもないですが(笑)。いーのいーの、昆虫観察で忙しいんだもの!
 観劇時のマナーの常識に、「携帯の電源を切る」「座席の背もたれに背中を付けて観る」に加えて、「頭のてっぺんでお団子を作らない」も加えて頂きたいです。頭1/2個分くらい高くなって、後ろの人の視界を遮ってしまうのです。特に段差のない席で、前列にお団子頭があると、…剪定するぞ。と思ってしまいます。後ろから突然、高枝切り鋏でお団子を収穫されないよう、どうか頭の片隅にでも、置いておいて頂けると…嬉しいのですが。こんな辺境でぶつくさ云っても仕方がないですけどね! お芝居や映画観に行く時は、違うヘアスタイルの方が、いいと思うな!